親睦会などの写真 


  地圏探はお花見や飲み会、ボウリ○グ大会などの親睦会もとても盛んでした。全員が集まってやる公式な親睦会は年に数回、 そして親しい仲だけの内輪の飲み会も含めるとその回数は把握しきれませんw
  正直、マジメな活動よりも飲み会の方が回数で勝っていた時期もなかったような・・・、いや、あったような気がしますww
  飲み会の個人情報的に問題の無い写真だけを使ってあの雰囲気を蘇らせることは難しいですが、 まあここは出来る限りで写真を掲載してみますwww


花火大会
  2005年と2006年は何度か夏に集まって花火大会をやりました。この写真は多分2005年の荒川大橋の下でやった花火です。
  このあと、夕立が来て花火どころじゃなくなりましたw 落雷のほうが余程派手なのを思い知らされた次第です。



廃墟探検
  これは親睦会というわけではないけど、フィールドついでの遊びです。 秩父鉱山で鉱物採取をしたついでに廃墟集落に入って廃墟探検をしました。



マックスコーヒー
  千葉県・茨城県・栃木県にしか売っていないコーヒーを酒のつまみに飲み会をやったこともありました。 この頃の地圏探には千葉・茨城県民が占める割合がとても多かったこともあって、一時期マックスコーヒーは 大フィーバーでした。
  ちなみに、マックスコーヒーはクソ甘いことで有名です。毎日飲んだら必ず病気になるでしょう。



ボウリング大会
  サークルに若干一名ほどボウリングマニアが居たために、2004年頃を中心にボウリングも流行りました。
  これはボウリング中の致命的な状況を撮影した貴重な写真ですw



お花見
  立正大学のある熊谷市内には桜の名所「荒川堤」があり、春休み中や新入生歓迎行事を兼ねてほぼ毎年お花見を しました。昼酒って結構利くんですよね。。。



飲み会(宅飲)
  そして、地圏探の飲会と言えばこの状況を思い浮かべる人も多いはずです。なんせ、2004年〜2006年にかけては 飲み会=コレでしたから・・・。
  地圏探では公式な打ち上げは飲み屋さんでやるとして、その他の内輪でやる飲み会はほとんど下宿している部員宅(溜まり場)に 酒を買い込んで飲み会をする「宅飲」というスタイルが一般化していましたw










inserted by FC2 system